愛されたい愛されたい

明日は珍しく仕事がお休みです
この機会を生かして!!
えーとえーとえーとイベントとかは…?

ないんだよねぇ

美容院に行って髪切ってくる予定

今週あった出来事
日曜日にキュートさんの女性限定イベに行ってきました
参加されてた方たちみんな若い子ばかりでビックリしました
会場にいらっしゃったみなさんを見て何にしても私ってばいつもちょっとやり過ぎなのかしら?って思いました

でも思っただけね
もう条件反射で変わらないし変えれないかと
きっと梨華ちゃんは私にとって特別な人

メンバーはみんな可愛くて元気で楽しかったですわよ

水曜日は仕事半日なので帰って梨華ちゃんの出てるTVを見ました
自分の部屋で見れるの初めて
これからもうちの地方局でも見れる番組に出て欲しいわ
途中で寝ちゃってたけど…
目覚めたら音ガタの告知してた

んで剥いで剥いで剥いでの繰り返しの日々
いちいちメアド入れてログインがちょっとめんどい

本日ボーノのイベント当落日でした
当たればいいなぁって申し込んだけどね
がメールは届かず
未練がましく問い合わせ何回もしちったw
やっぱ1枚じゃ当たらないのかなぁ

音ガタは自分なりに諦めつく枚数を買ったけど美勇伝ほどはね…


さてさて当落発表は来週


もう少しメアド入れて石川梨華にチェック入れてがんばっかな