なで肩

週末となると疲れてもう年のせいか仕事から帰ってからベッドで横になってたら知らんうちによだれダラッダラに垂らしながら寝てた
明日働けば休みだわ頑張ろ

うちの仕事は制服があって
んでエプロンして働いてるんだけどなで肩なのか動きまわってるうちに肩の部分がずれ落ちまくってしまう
ホントは肩にかかってなきゃいけない部分が知らず知らずのうちにダラーンと下がってそのまま脱げちゃうんじゃないかって位気付くと衣服乱れまくり
見た目が疲れ果てたお母さんみたくなってるらしいの

どうにかしたい…

バックとかも肩にかけてるとめっちゃ落ちてくるし

今さらながらの最近の悩み






今日は梨華ちゃんがテレビに出ると
うちのとこはテレ東放送されないんだけどケーブルテレビに繋がってるのが一台だけあってそのテレビで見れるのね
いつもうちのお母さんが韓流ドラマを楽しみにして見てるんだけど
まぁそのテレビでしか見る事が出来ないからね今日も奪い取って見れたよ