恒例の?

申し込みした時の事とか全く忘れちゃってて一体どこにそんなお金あったのかと思うけど
ディナーショーとなると正気を失うんだろうね…

いつも失ってるかな?w最近は割と現実的になってきてるんだけど
今日から仕事再開でメログリも行ってないしね



短いお盆休みの最後に舞浜大阪に今年も行ってきました


去年はコインロッカー探しに右往左往したので今回は余裕持って前日入り
東京駅近くが一番移動に便利そうだったのでそこにお泊まり
ちょっとお値段は高かったけどね

でも京葉線のホームが遠すぎてすでに汗だくでしたけど

舞浜駅に着くと外人さん3人組にワタシタチ新木場にイキタイノデス!!って話しかけられて代わりに切符を買ってあげたよ

去年と同じように行きはタクシーでさくっとオークラへ
運cとホント暑いよねーみたいな話しながら到着

なんとなぁく記憶を頼りに更衣室へ行き着替えて会場へ
ちょうど梨華cがふるさと歌ってるのが聞こえたw
グッズ買って時間潰してると続々と知り合いも増えて
始まる前からやっぱ現場は楽しいなぁって思った

席は去年が神がかり過ぎてたのであんまし期待はせずにでしたが
Cの付く方はホントさっぱりで泣いてばかりなんだけどMが付くとなんだかいいみたいなのね
これから好きなアルファベットをMにします!!

昼はまいcヲタの方が隣でまいc自身も凄く優しいけどまいcヲタの方も優しくて
キモがらずにバターを取ってお皿に乗っけてくれたりしたよ
オークラは昼も夜も食事ヘビィな感じだったわ
2回食べたせいかもだけど

今回は昼も夜も顔見知りの梨華ヲタさんがいるテーブルだったし近くのテーブルも誰かしら知り合いがいるような気がした


ショーの方は
赤い日記帳が一番印象に残ってて
オーディションの頃を思い出したりしてました

やっぱり歌ってる梨華cが一番好きです

楽しく歌ってるのを見るのも好きだけど音を外さないように外さないように手でリズムと音程を取りながら眉間にシワ寄せて超真剣に歌ってるのを見るのも好き
ソロでふるさとを歌ってた感じね

MCも凄く梨華c楽しそうだったよ



オークラは会場も狭いしどこからでも見やすい感じなのかな?
それでも昼も夜も近くで見る機会に恵まれたのでよかったです
間近で背中を見る機会とかあんましないし
横通ってくれるのはやっぱり嬉しいよね

大阪は会場が大きいしかなりメインステージがとっても遠い席でしたが本当に最後の最後で横を通ってくれて

右に曲がるか左に曲がるかでこっち来てーって超思ってたw


楽しい2日間でした
パワーをもらって元気一杯になって

素敵な時間を過ごせました
ありがとう