明日から9月だぁ!

夏の遠征下旬編
っていっても2つだけだけどね

23日に三原の夏祭りに行ってきました
当初はしましま遠征を目論んでいましたがセカンドしまは移動費がとんでもなくかかってしまうので断念しファーストしまのみで

土曜日だったんだけどこの日は休みもらえたのね
割と余裕持って移動して会場着いたら既にいるのは少ない人数でしたがほとんどいつものみなさんでしたwやっぱり心強いですわよね

カウントダウン場所取りら辺まではあんまり人もいない感じだったけどライブが始まる頃にはビックリする位凄く人が集まってましたね

一般の方達も一緒に盛り上がってくださってたように後頭部に感じてましたが実際はどうだったんでしょうか(;^▽^)
心配してた雨も降らず野外で見るのは私もかなり久しぶりで凄く楽しかったし気持ちよかったですねー
いつものように梨華ちゃんは全く見てもくれませんでしたけどねorz
ジャンケン大会で近くにいた社員のおじさんが梨華ちゃんにいじられまくりでとっても羨ましかったですww

残念な事は屋台を回る事が全然出来なかった事かな
でも花火を久しぶりに近くで見れてお祭り気分を楽しめました

三原泊まりで次の日はヲタ友さん達と一緒に尾道観光に連れて行ってもらいました

んで一緒の新幹線で帰ってきて私は静岡で降りて
大雨でダイヤが乱れてるとかだったんだけど普通に帰ってこれたので大丈夫だったんだぁって呑気に
夕食食べてお風呂入ってもう寝ようかなぁって時にまだ家に着かないというメールもらってホント超ビックリしました
静岡から先が大変だったみたい




んで29日にお台場に行ってきました
午後から休みもらってね
梨華ちゃんは…
せくすぃ〜ジャンケン2008バージョンが見れたりして楽しかったです
イイ質問ねGJ!

みなみちゃんは自分考案のパーを出すはずだからそこはグーを出して負けてあげるのが大人なんじゃないかしらとチト思ったけどw
まぁ梨華ちゃんはチョキが超好きなんだよねきっと

この日も帰ってきた後また新幹線止まったみたいで
本当に最近の雨怖いですね


今日は札幌には行けずにうちでゴロゴロ
うちからだと空港行くまでに金がかかり過ぎなのがネックね飛行機移動は
でもハワイは行くけどね

これから節約しまくらないとですホントに

楽しい思い出たくさん作りたいと思ってます