やっとこ

明日働けばお盆休みになるわぁ
4日間の短い休みだども

日曜日にお台場へガッタスの試合を見に行ってきました
久しぶりに会う梨華ちゃん
ヲタ友さんもたくさんいて久しぶりに会えて話せて楽しかったです
久しぶりっても1ヶ月振りだけどw
でも1ヶ月とか間が空くのって1年振り位で間のイベントとか行けなかったしなんだかとっても長く感じてました


前日の試合も大活躍だったみたいですがこの日も凄く活躍してまして
2ゴールも決めてくれました!!
暑い中コート中走り回ってたし私が大好きなオモシロプレーは影を潜めとっても上手になってたような気がしましたよ
そして凄く日に焼けて黒くなってるような気もした






冒険王は他には全然見れなかったけど何があったんだろ?

カフェでチャーミーというアイスなのかなあれ?を2個食べたよ

あと子供達が持ってた一反もめんの空気で膨らますのが欲しかった
去年は悟空の如意棒だったよね確か

でも知り合いの方からキティちゃんのうちわもらってゴキゲンでした


29日の交流イベも行ける事になったので楽しみです

その前にディナーショーすっごく楽しみ

明日も頑張って働こう