もう8月ですね

月曜日〜土曜日は普通に仕事してお休みの日曜日は特に何もする事がなくエアコンのない部屋で汗だくになりながらゴロゴロ
そんな毎日を過ごしてます




そんな中でTVを見てて最近癒された事

ポニョポニョ歌ってる女の子
画面には映ってないのにどこからともなくギョ!ギョ!っと聞こえてくるさかなくんの声
一番はサザンのPVに合わせて踊ってるリスちゃん達
auのCMなのかな?LISMOっていうの?あのリスちゃんたち?
あのリスちゃん達を見ながら一緒に踊るのが最近のお気に入り


今日仕事帰りに家電量販店にたまたま行きまして
そしたらauコーナーにリスちゃん達が!!
CMで見てたのよりも長くずっと踊ってたりサザンのみなさんの側にいたり
リスちゃんバージョンみたいな映像が流れてました


あのリスちゃん達がスイートルームとかマイプリンとか踊ってたらめちゃくちゃ可愛いだろうなぁとか思ってみたり




ちょっと暗いかしら…?




今週は久しぶりに車通勤してます
CDはほとんど全部車に置きっぱなしで
んで久しぶりに美勇伝の曲聞いた
FANTASYが未だにダメです…
あの曲だけかかると最終公演思い出して泣いてしまう
今日は行きでかかったので朝から泣いていた






今日はお台場でガッタスのがあったのかな
行く度に梨華cがいなかったのも今となってはいい思い出ですね
今年は最初から出場選手を発表してくれて
んで私が行く予定である今度の日曜日も梨華cはいるのですね
相性の悪かった冒険王…
雷雨で中止とかにならない事を祈るばかりです