本日出勤すると

みんなに土曜日TVに出てたね!って言われました
うちの職場の人たちも梨華cは判別出来るみたい


今日は仕事が10時に近づくにつれてどんどん忙しくなってって

ちょっと時間があいたらローソンまで行ってこようかいねなーんて考えてたのが甘かった

超ヤバイ状態に陥りましたが
チケットを〜!私にチケットを買わせて下さい!千葉も行けなかったしぃー!りーがーぢゃーん!!!って懇願して

時間的にもう電話しか方法なかったけど
日曜日の試合のチケットを買う事が出来ました

そして職場の人たちのチケット取れたの?の問いに満面の笑顔でうん!!と答える私
そしてそれに続く会話はもちろんよかったね!なのですが










こんなんでいいのかしら?とはちょっと思う