停電までした

今日はお昼位まではめっちゃ晴天でアヂィ!アヂィ!と汗だくになってゴロゴロしてたのですがお昼過ぎから突然雷鳴りまくりの雨降りまくりで気温も一気に下がりとっても過ごしやすい日となったのでした

土曜日は仕事で残念ながら蘇我で行われたイベントには行けなかったです
これからどの現場に行ってどれを諦めてとか色々考えてかないとですねぇ
確実に徐々に縮小になっていきそうだけど…


でも蘇我に行かなかったおかげでちょっぴしいい事もあって
仕事終わって弟宅で千葉行きたかったって昔みたく泣きわめきはしないけどウダウダしてて
ちょうどTV見てたら値引き交渉の旅?を2週間遅れで地元のTV局が放送してくれてまして
TV欄全くノーチェックだったけど運良く見る事が出来ました
んでうちのパパンもちょうど同じく自宅でTVを見てたらしくこの子そーじゃないのか?って家で録画までしてくれてたそうですwww
帰ったらTVに出てたから録画しておいたよ言われました
うちは家族全員が梨華cは判別出来るみたいですw
今日はその録画してくれてたのを停電から復旧後見たりして過ごしてました