暑いねぇ

土曜日は仕事だったけど今日明日とお休みで
まぁ何にもする事ないんで引きこもってますけどね…
連休で家にいるのいつ以来だろ?って思い返してみたら正月休み以来だったわぁ

今日はお部屋のお片付けをしようかと取りかかりましたがすぐに挫折
どんどん増えていくグッズ達と大量にあるなんにもCD達をどこにどー保管すればいいのかが全く分からないorz
ヲタTだけはなんとかタンスにしまったというか無理やり押し込んだけどw



ヲタになってから初めて夏のハロコンに行かないなぁ
今年からエルダだからね




唐突に2008年上半期を振り返ろう!

1月
冬ハロコン8(中野3名古屋1大阪2横アリ2)
ガッタス2(川崎1ビックサイト1)
2月
音ガタコン6(東京4名古屋2)
3月
ハロ10パーティー(東京)
音ガタコン2(大阪)
ガッタス2(駒澤1川崎1)
STB2
ヤマダ電機イベ福岡
ガッタスFCツアーハワイ
4月
ガッタス有明
メロングリーティング
5月
ラジオ公録2(スペイン坂1アメスタ1)
美勇伝ファンの集い
なんにもCDイベ4(札幌1大阪1横浜2)
美勇伝FCツアー遠州
6月
美勇伝説9(大阪1名古屋2東京6)
ガッタス(名古屋)


大宮のラジオ公録っていつだっけ?



たくさん色んな所へ行けたね
んで梨華cに本当にたっくさぁーん会えて
幸せな時間をいっぱい過ごせて
まぁ仕事休みまくってねw
本当に楽しかったです


これからは…


どーなるんだろ?w



もう仕事あんまし休めないから次はお盆休み中にあるディナーショーですね
高崎もかなりムリ言って仕事休ませてもらったしね



明日はちゃんと暑さに負けずに片付け頑張らないと