高崎に行ってきた

頑張って仕事します!とか言っておきながら頭下げまくってまたまたお休みもらって行ってきました
お土産にミニだるまを大量に買って帰ったよ
みなさんに大好評でしたわ
これでまた休ませてもらえるかもかも…かしら?(;^▽^)


いつものように延々と並んだわけですが並ぶの大変だけど凄く好きですよ
普段はすぐに眠くなっちゃうんだけど眠気を通り越すとおかしくなって
変なテンションで夜通しお話するのとかやっぱ楽しいし
一人で行っても行けば誰かしら知り合いもいるし不安とか心配より自由気ままに時間を潰すって感じで結構あっと言う間に時間が過ぎていく感覚

ヲタトークするの楽しいし私には大切だと思う
逆に自分の事が本当によく分かるというか
今回はお話ししてて私どんだけ梨華ちゃんに優しくされたいのかしらってちょっと自分でもドン引きしたわ反省反省
思えば私のまわりの人っていつもみんな痛さ爆裂の私に優しくしてくれて
あぁそっかぁ!天秤がちゃんと平らになってるんだぁって改めて思った

やっぱり現場で知り合いの方々と会うと元気になれます
だから現場に行くんだと思う
梨華ちゃんに会うのが一番の目的だけどね
でもそれだけじゃなかったからこそ梨華ヲタを今まで続けられてきたんだろうなぁとこの金土日は私にとって大切3日間でした




肝心なイベントの内容はちゃんと見てましたけどあんまり覚えてないというか…
楽しい事ってその場その場で忘れてしまうので
歌とトークとじゃんけん大会で45分位だったのかな?
いつものヤマダイベといえばそうだけど…
短い時間だったけど楽しくて贅沢な時間でしたね

梨華ちゃんにとって新しい道への第一歩のイベントに参加出来て良かったです