決してネガティブではなくね

なんか知らないけど最近眠くて眠くて
睡眠時間はたっぷり取ってるのに夕方過ぎると毎日眠くてしょうがない
朝はめちゃ早くに目が覚めるし  初老?



最終公演終了後に行きました飲み会で言われた言葉が結構重くのし掛かって色々考えてます

今までの自分の行動とかとか
もちろん反省する部分も多々あるわけですが
自分なりに楽しく全力で走ってきたつもりだったけど裏目裏目に結果が出たりだったんでしょうかねぇ…

んまぁこの際もうちっと考えるつもり





今日は雨の中青封筒が来ました
メロングリーティングは行かないですね
残念ながらその日からお盆休み明けで仕事ですね

うちは土曜日が仕事でしかも一番忙しいと
今まで散々休んで遊びまわってたのでクビにならないようにこれからは真面目に働かないとかなとは思ってます
グリーティングは月曜日だけどね

あとはグッズとかはもちろん色々買うつもり
一番の楽しみはバスツアーのDVDかな



んじゃおやちゃみ!!