今日から7月

最終公演を終えて2日経ちますね
気持ち的には自分ではフラットなつもりなんだけどなどーだろ?(;^▽^)
普通に働いてます生活してます
日に日にぼでーぶろーのように効いてくるんじゃろか?



最終公演は最終伝説に相応しいとっても盛り上がったいいコンサートだったと思う
泣いて笑って楽しいコンサートでした

美勇伝現場は本当に楽しくて居心地がよくて
美勇伝の曲踊り全部が大好きで
たくさんのステキな仲間に出会えて
本当に楽しい時間をあっと言う間に過ごしてきたような気がします
たくさんの幸せな時間をありがとうという感謝の気持ちで一杯です


あと2004年の夏から本当にずっと行動を共にしてきた愛用の自作うちわを紛失しました
凄く大切にしてた物だったけどきっと最終公演で無くなる運命だったのかな?
単にポカして会場に忘れてきただけなんだろうねw


これからの自分は…
次のステージに進む梨華ちゃんを見ていきたいという気持ちはもちろんあります
ただ何となく一区切りついたような気持ちもあって正直迷ってる所もあります

あっでもミックスディナーショーは申し込んで当たったので行きますお


梨華ちゃんを大好きな気持ちは変わらないし現場大好きなのも変わらないしね


うん、明日も頑張って働こう!!