さてさて

今日は天気良かったけど明日は雨みたいだね
私の撮影会があぁぁぁorz
デッカイ傘で行った方がいいのかしら?


いよいよ明日から美勇伝説が始まりますね

久しぶりに伝説に行ける喜び
仲間に会える楽しみ
梨華ちゃんに会える超嬉しい
って方が今は強いですね

だんだん寂しくなってくのかなぁ…
楽しい方が勝って最後まではしゃいでそうだけどね

グッズの梨華ちゃんのソロTは最初犬にしか見えなくてなんで色が白なんだろ?白戸家のお父さん?ってずっと思ってたんだけどね(;^▽^)
あれって梨華うさなんだよね?だから白?
なんかいつもの梨華うさと鼻が違う気がするんだけど…って感じですぐに分かんなかったの

そんなに好きなら梨華うさになっちまいな!!っていう願いが込められたTシャツなのかなぁ?

今回ソログッズは全くピンク使われてないのね
ピンクで色々用意してきたあたしは…orz
梨華ちゃんの回避能力は凄いわw

そして最近紫アピールしてきた割にはツアーTとかツアー関連グッズ一切紫じゃないのね


伝説は終わった後に本当にみんなの幸せな笑顔にたくさん会えるから大好き

明日も幸せが一杯な空間にいられる事に感謝をしながら楽しみたいと思います