今日から6月!

いよいよもう来週から美勇伝のコンサートが始まりますね
もう6月なんだぁって時が経つのが凄く早く感じる


今日は美香さんが帰ってきてたので頼まれてたヲタグッズ作り
ホワイトバンドをピンクと青と黄色に染めました

キモイし恥ずかしいし真似したくないけど何だかちょっと羨ましいってのが私のコンセプトよw

今回珍しい事にコンセプト通りに私のピンクバンドが好評だったらしいので張り切って作ってみましたお
って言っても実際青と黄色を欲しがる若者しかいないみたいだけどねorz

作り過ぎたピンクは知り合いにいらないって言われてもガンガン渡していくからー


そんな感じですぐ夕方に

バレー特番は全くうちの地方キー局やってくれなくて試合しか見れなかったけど今日の16時からのだけは何故かやってくれて見れた

んで試合も見ようかと思ってたらおかあが知り合いから聞いたホタルが凄くたくさん見れる所があるから行こうと

バスツアー行った方は分かるかと思いますがあの辺本当に何にもない田舎だったでしょ?
車で20分も行けばホタルがわんさかいる所へ行けるんだって

で私はぜってー行っても1匹もいねーって言い張ってたんだけど美香さんの運転でおかあと私の3人で結局ホタルを探しにw
仲のいい家族でしょww

山の中をどんどん入ってって本当に灯りなんか全くないような川沿いの道
やっぱいないじゃん!とかぶーたれて車降りたら
ホタルちゃんたちが光ってました
よく見たら100匹位いてビックリした
ホタル大人になってからは多分見た事ない
凄く幻想的でキレイでした
ホタルはとってもおとなしくて指先で光ったり服にくっついて光ったり

ホタルー!ホタルー!ってキャッキャッ言いながら追いかけ回したw


うちのおかあは運転出来ないんで子供の頃はよく3人で自転車乗って山だの川だの色んな所へ遊びに行ったなぁって思い出しました

子供の頃からずっと自然に囲まれてのんびり過ごしてきました

そしたらこうなるんでしょうかねぇ?
あんま自然に囲まれてるのもよくないって事?(;^▽^)



今は私にとって都会は梨華ちゃんに会いに行く所かな
来週は大阪へ
最後まで悔いがないように楽しみたいと思います