明日明後日は雨らしい

最近記憶の持続力がかなりヤバイからとっとと書かないとだわ
色んな人の日記見たけどすんげぇ細かく覚えてんのねスゲェ
あたしゃ何着てたのかもあんま覚えちゃいないよ
いつも何見てるんだろ?
いつも必死な事には違いないのだが…


最後のつづきー


握手は順番が最後の方で席が出口に近い場所だったので知り合いの握手してる所とか握手し終わって帰る所とか見てました
知り合い頭撫でてもらってる人続出なんですけどw
凄いよなぁって見てた
帰る時みんな充実したイイ顔してたよ

私はやっちまってるよーあたしーみたいな握手だったのでちょっと落ち込み気味で会場の外へ

外で知り合いと少し話してたらバスの中みんなしんみりしちゃってるよって聞いて
んでバスに帰ったら確かにしんみりはしてたけどみんなハチマキしてたwww
お馬鹿すぎるw
私もすかさずしましたけどね

んでバスが帰る時美勇伝が見送ってくれるらしい
最初は左側から
私は左側の通路席
隣の美香さんに窓開けてもらって
つーかバスの窓って少ししか開かないのねorz
狭いながらも窓から顔だして定期りーがーぢゃーん!!!

この時は手を振りながら“うん”って大きく頷いてくれたのだ
誤爆じゃないよね…


んでバスは道を曲がって今度は右側の方たちの方へ
やっぱり大連番っていいですよねw
右側の席を襲撃しw最後のりーがーぢゃーん!!!

そしてバスは山を下っていくのでした

JR金谷駅近くで降ろしてもらいヲタTのままバスをお見送り
誰か一人でもハーワーイーぢゃーん!!!って言って欲しかったですorz


んで駅までおっちら荷物持って歩いてくとジャストな感じで地元のヲタ仲間の車到着
そのままうちに送ってもらって
バス降りてから30分位にはもう自分のベッドで横になって熟睡してたw

みんなは渋滞巻き込まれたりして大変だったみたいね

お疲れ様でした



最初バスツアーって聞いた時は海外じゃないのかよーぶぅぶぅって思ったりもしたけど
この前行ったハワイよりは全然近くで会える機会も多くて
ハワイは唯一握手の時間が3倍くらい長かったけどね
梨華ちゃんのいるFCツアーは全部行ってるけど内容的に凄く良かったんじゃないかなぁと


自分の反省点は写真と握手ね

写真はポーズに関する事とか梨華ちゃん結構話しかけたりしてくれたみたいね
今思えばふるふるダンスとか必死こいて踊ってる場合じゃなかったわよねwww



全部で四百十何人かの参加者だったのかな?
すると8人に1人位が知り合いだったのかな
どこ行っても知ってる人いて全然寂しくなかったしね
逆に知らない人も多かったけどね
そーいえば今回女性の参加者も多かったけど知り合い以外は誰にも話しかけられなかったわ
やっぱあたし見た目違う意味で怖いのかしら?(;^▽^)コワクナイオ

ホント今回は初めて新しい知り合いが誰一人として出来なかったなぁ



あとはバスもSLも最初から最後までほとんどの時間をずっと大連番で一緒に過ごしてくれた仲間たち
私が自由奔放にずっと笑顔で騒がしく過ごせたのもみんなのおかげです
逆にその分ストレスかけまくりだったのかちょっと心配だけど…
うちの美香さんはそれが日常だからいいんだけどね

みんなが静岡って言ったら美勇伝のFCツアーの事を思い出してそして最終的には私の事を思い出す
しかも一生www
そんな感じでみんなの記憶に少しでも残れたら嬉しいなぁって思います
もちろんイイ記憶でね!

いつでもSL乗りにきてよ
何歳になっても梨華うさ持って出迎えるからw



本当に本当にたくさんの素敵な思い出をありがとう
私梨華ヲタで本当良かったってすんげえ思った





おしまい