結構ヌケガラ状態

バスツアーのお土産のキーホルダーの開け方が分からなくてぶっ壊し寸前でしたが頼れるG7に教えてもらって無事開ける事が出来ましたぁパチパチパチ

でもこれってちゃんと小さくツアー名とか日付とかも入ってるんだね
大切にしよっと♪





2日目のつづき

最後のイベントの席は最後列でした
ライブが最前でイベントが最後列
運の神様の天秤はちゃんと公平にバランスよく出来てるのだ

えーと最後列となるとまぁまぁ遠かったですね
クイズやったりチャーミーズエンジェルがあったり
ヲタ参加のものがあったり
私は梨華ちゃん選んで最後まで残れたけど唯ちゃんとのジャンケンで負けたorz
うちの美香さんがサインポラゲットしてました
悔しいです!!

んで最後梨華ちゃんの感動的な挨拶から鳴り止まない拍手美勇伝最高コール
梨華ちゃんと三好さんが泣いてましたね
私の席からはやっぱり遠くてあんまりよく見えなくてorz
でもなんか素敵な空間だったよね

その後握手会へ
私は半分よりは後の方の順番でした



一応予定では

今日はハシャぎすぎちゃってゴメンね

( ^▽^)<いいえ、いいですよー

静岡どーだった?

( ^▽^)<楽しかったよ

また来てくださいね

( ^▽^)<はい


こんな感じでキモヲタは思い描いてた


実際は

今日はハシャぎすぎちゃってスミマセンでした←すでに間違えてるorz

( ^▽^)<地元だもんね♪

パニックパニックパニックパニックパニック

し、静岡ど、どうだった?

( ^▽^)<…

パニックパニックパニックパニックパニック


すでに三好さんの目の前にいました
押されたのかも叩かれたのかも全く分からない
三好さんの目の前で梨華ちゃんの手を握って梨華ちゃんを見てた
んでそのままここで言うつもりも全くなかった感謝の言葉とかが何故か一気に出てきて
多分もう聞こえてなかったと思うけど梨華ちゃんはずっとこっちを見てくれてて最後にありがとーって言ってくれた

んで左向け左して
三好さん
最後に言いたい事とかあったんだけどもうボロボロorz
唯ちゃんもorz

握手が上手に出来ないorz


でも話しかけた事ちゃんと覚えててくれてうれしかった
さんざん無反応だったのにね…

りーがーぢゃーんが効いたのかな?←絶対にないw


嬉しかったのとパニックになって最後ぐだぐだになったのが大反省入り混じりの握手会でした


握手会というと前までずっと敬語で話されて年のせい?年のせい?ってちょっと寂しかったけど今年になってから全部タメ口で応えてくれるのが嬉しかったりする





今日はここまで