静岡今日は晴天なり

今日は土曜日が1日仕事なのでその代休で1日お休みでした
5月に入ってからはずっと休みの日も出かけてたりなんだりで本当久しぶりにお昼過ぎまで寝てたよ



んじゃあバスツアー2日目へ

朝5時前に起きてホテルの大浴場へ
2〜3人位しか人もいなかった
私大浴場大好き!!
ワーニッ!ワーニッ!ワーニッ!って言いながら一人で端から端へワニ歩きで歩きまわったお♪
露天風呂もいい感じでしたね


んで朝食のバイキングへ
長蛇の列になってるのにちょっとウンザリ
もっと早くくればよかったかな

んで部屋戻ってチェックアウトするためにエレベーター待ってたんだけどずっと満員で全然乗れない
何回も見送った後結局諦めて大量の荷物抱えて階段で降りました
まだ来ない人多いんじゃないかなぁって思ってたけどもうバスみんな揃っててビックリした
恒例のブーイング浴びせられました
昨日は浴びせてた方ねw

んでホテルを出発してバスはSL乗る為に新金谷駅に向けてGO!

軍団隊員が昨日イベント終わった後スイートルーム買ってきてくれて
本当優しいよね
バスの中で手と手を繋ぐ!とかクラクラクラップしながらとっても楽しかったです

インター降りてどんどん見慣れた風景が

何度も通った事ある道をヲタバスが行くのは不思議な感覚だったよ


んで駅に着いてからは並ばされて建物の中へ入ってくと美勇伝の3人がお出迎えをしてくれました

すかさず
うちこの近くだよー♪って言ったけど梨華ちゃんはまたまた無反応www
代わりに後ろにならんでたヲタ友さんがへぇ〜そうなんだぁ!!って答えてくれてたらしいw

んでどんどん建物に人が入ってきて美勇伝全く見えなくなって
挨拶する時に梨華ちゃんが後ろの方たちは声だけで我慢して下さいねって言われたけど

嫌だー!見たい〜!見たい〜!!!って叫びまくってたら前から座ろうぜって感じでみんな座ってくれてちゃんと見る事が出来ましたアリガトウネ
美勇伝ヲタってみんな優しくて大人だよね
私以外orz

んでその後お弁当の手渡しが行われました
列によって分ける人が違ったんだけど幸運にも私の列は梨華ちゃんだったのだ

んで渡さる時にこれ手作り?って聞いたら(きっと何百人と言ってたでしょうね)最初ちょっと無反応決め込もうとしてたっぽいけどw
(;^▽^)<さすがにこれはねぇ…ニガワラ
って今回初めて答えてくれたのでした


SLは私は1号車で一番後ろの車両でした
座って待ってるとなんだか美勇伝がホームをこちらに向かって歩いてくるらしい

私はホームとは反対側の席だったんだけどそれがやっぱり大連番のいい所よねww
ホーム側の席を襲撃しwりーがーぢゃーん!!!
SL出発

3人も一緒にSLに乗ってくれて1号車から車両をまわっていってくれました
DVDコールオムロンコール最中コールおすそ分けコール
本当楽しかったです
ジャンケン大会は唯ちゃんで私はすぐ負けました
楽しい時間を過ごした後3人は通路を歩いて2号車へ
私は元々の席は通路席
横を通った時に梨華ちゃんって呼んだら一瞬チラッと見てくれて
チラッとだけ見てたよねって後で同じボックスだったみよヲタ集団にゲラゲラ笑われましたorz

その後弁当食べたり煙りにまかれたりしながら席を移動して梨華ヲタ仲間と楽しく話してましたら美勇伝が途中の駅で降りてホームでお見送りしてくれるらしい

この時はちょうどホーム側の席にいたので窓を目一杯開けて
りーがーぢゃーん!!!
私の中の何かが爆発してしまったようで叫びまくってしまいました
ちょっとハシャぎすぎちゃったよね
かなり反省してます


で列車はSLの終着駅の千頭に到着しバスに乗り換えて最後のイベント会場へと向かうのでした



つづく