1日目の続き

写真撮影の後に座席のくじを引いたんだけど
箱が2つあって1日目のライブと2日目のイベントの席ね
バスツアーは一人一人別々に席座んなきゃらしくて連番は出来ないのね
我ら2号車は一番手だったのでくじも大量にあったわけさ
箱の中に手を入れてぐるんぐるんかき混ぜて取ったった
あんまし訳分かんない数字やアルファベットが書いてあった

私はモーニングの初めてのFCツアーでライブそれこそメチャクチャ人いたワイキキシェルで後ろから2列とかの席を引いてから以来FCツアーの席抽選は全部連番者任せ
んでありがたい事に結構いい場所だったりするんだよね
自分で引いたからには全く期待なんぞしてませんでした

夕食後バスに乗って会場へ

アクトタワーとか眺めながら浜松駅からは少し離れた会場へ

トイレ行ったりなんかして
んで席に向かう途中で最前だよとか言われて

何?何?何?一体どーしたゃったのかしら?って
みんなによかったねー言われて


センターに近い最前でホント見やすかったですね
でも知り合いみんなが言うほどは見られてはいないと思うよ
多分見てる風ね


ライブはまず紫陽花じゃじゃ馬
んで二人ずつのペアでセクシーベイベー恋のバカンス香水

その後ソロで今歌いたい曲をだったかな

三好さんの曲は全く分かりませんでした最後まで…
ハロなのかしら?これってずっと思ってた
伝説2の時とシチュエーションが似てたからあやや?って一瞬思ったけど後から知り合いに聞いたらやっぱあややの曲だった
ごめんね三好さん
次に唯ちゃんが安倍さんの曲を歌って
これは知ってる
梨華ちゃん紅組で歌ってたし

んで梨華ちゃん

最初音が聞こえなくて何の曲かなぁ?って思ってて
梨華ちゃんが歌い始めて





私はさぁ…もうこの曲を一生生で聞く事なんて出来ないって思ってたんだ



本人がCDSのテーマソングとか言ってたしね
CDSでしか歌わない限り私には絶対に聞く事が叶わない曲


理解して!>女の子



みなさんご存知か知りませんが私は過去CDSに4回連続で外れて行った事がありません
そして今後あったとしても当たる気がもう全くしない


きっとこの時の為に外れ続け泣き続けてきたんだろうなぁって
今までの事がフラッシュバック
本当にメチャクチャ嬉しかったのね

しかもしーずーおーかーでー!!!
最前で誰にも視界を邪魔される事なくだよ
本当に本当に嬉しかったです
ありがとう梨華ちゃん


その後梨華ちゃんちにおかえり二人が行った話とかがあり

なんにもを歌い最後にエンジェルハート

でライブ終了



ホテルに帰ってヲタモダチとヲタトーク
めちゃ楽しくてライブの記憶がなくなる位w

途中遊びに行ったラジオ部屋が凄かった
何人いたのかしら?(;^▽^)
部屋に行く度に飲み物やら食べ物をくれるナイスガイ達ばかりでしたねw

ライブも早い時間に終わったのでたっぷりと楽しく梨華ちゃん梨華ちゃんして部屋に戻り手紙を書いて寝ました



2日目に続く