美勇伝FCツアー

今日職場でSLだったよって言ったらもう大爆笑ですよw
実際は子供の頃に乗った事ある位で千頭山辺りはまぁ車で行った事ある程度ですかね
ただインター降りてから駅に行くまでが本当に普通に見慣れた風景でビビりました
うちは川の東側なんで遠州ではないんですけどね



んじゃあ美勇伝FCツアーの事でもちょっとずつ思い出していきますかいね
静岡は今雨降ってるし明日も雨みたい
本当に降らなくてよかったよね


東京からうちの市通ったりしながら浜松へ
宿泊ホテルで写真撮影がありました
うちのバスは一番乗りだったらしくさくっと待ち時間も少なかったですね
いつも写真撮影で心がけてるのは自分がどう写るかw
一応その時のなるべく旬の事をっていつも考えてるんだけど
今回も撮影時間短かったですねー
あーだこーだ考えたけど結局梨華うさ片手にファンタ持ちながらうろ覚えのふるふるシェーカーダンスを踊りながら入場
舞い上がってたせいか自分で考えてたよりも座る椅子の前で長く踊ってしまいましたorz
撮る前に列に並びながら一人お馬鹿にシュミレーション何回かしたけど結局何一つ実らなかったorz
回りは見えませんでしたけどかなりどん引きな空気感だけはヒシヒシと感じ取れましたよorz
梨華ちゃんは笑ってたよって撮影順が次だったヲタ友さんは言ってくれたけど普通に考えて苦笑いでしょうねorz
帰り際に私の住む静岡県へようこそ〜♪って言ったら梨華ちゃん全くの無反応でしたwww

そんなこんなで少々落ち込みながらも全部セットをさくっと買いイベントのくじを引き
浜松まつり会館と中田島砂丘
砂丘は遠足で何回か行ったことある
ちなみにちぇっかるずのTANTANたぬき(題名間違ってるかも)って映画のラストシーンがここで撮られたんだよって古すぎwww

砂丘で残念大軍団記念写真撮って
はしゃいで靴に砂入りすぎ
暑かったけど楽しかったですお

んでホテルに帰ってきてチェックイン
広い部屋だったし友達の部屋も近くて良かったです
そして食事に一斉にに参加者集合
500人弱位?
北海道の集いとCDイベ行った時は知り合いと見た事ある人ばっかりだったけどやっぱ500人となると知らないも人多いわね

んで食事を終え着替えて1日目最後のイベントのライブ会場へ
いつもヲタT着てたけどイベント毎に一応毎回着替えてたのよw




長くなったので続きは明日にでも