いよいよ明日

一番最初はハロ10パーティーでしたっけ?握手して出てきてんですぐにFCツアーがあるって聞いたんだよね
んで行き先が遠州って聞いた時はさくらじゃなくておとめキター!!!時以来の喜びでしたね

CDイベって北海道大阪神奈川って一応メンバーの出身地でイベントあって
んで次が静岡ってやっぱなんか嬉しいじゃん
住んでるから凱旋でもなんでもないけどさ

現地集合でもよかったけどどーせなら知り合いみんなと楽しい時間をたくさん過ごしたいなぁって事でわざわざ東京に前のりで来てますけどね
職場ではアホすぎるとか言われたけどw

美勇伝号がSLだったらうちすぐなんでそのまま帰るけどね

体調もだいぶ戻ってきたのでいつもの元気な私で参加できそう
今日は早く寝て体調バッチシにして2日間楽しみたいなと思ってます