荷造り全然はかどらず

今日は久しぶりにものづくり
って言ってもホワイトバンドをピンクに染めただけだけどね
前にヨーヨー作る時に使った道具を引っ張り出してきてえっちらこっちら作業しました
思ってたよりはいい感じに出来たんじゃないかな

昔は色々と自作アイテム作ったりしましたね
うちわやボードや
それこそヨーヨーはいくらつぎこんだのか分かんない位w
凄く不器用だし失敗作も大量にあるけどね
作ってる時は時間忘れる位楽しかったし
材料揃えるのにホームセンター探し回ったりわざわざ新幹線乗って東急ハンズ行ったりね

まぁ梨華ちゃんは全く見ませんし夜な夜なただ作ってるだけで楽しかった自己満足ね

今日も楽しかった
おかげで荷造りは全然出来ないままだけどw