クロネコがきた

28日のチケットが届きました
これで私の所に届く美勇伝説のチケットは本日をもちましておしまいですね
思い起こせば美勇伝説は外れる事がメチャクチャ多くて自分名義のチケで入った事本当少ないような気がする



日曜日に初日大阪に行ってきました
楽しみたいと念仏のように唱えてたけど楽しめないわけないはずで
そこは今まで私が体験してきた伝説と全く変わらないとても楽しい空間でした
本当最後まで楽しみ尽くしたいですね



あと一昨日髪を切りました
5年間ずっと同じ美容院に通ってましたがそこはカードが使えないので新しくカード使える所へお引っ越し

美容師さんによるとテーマは夏だそうです
ハワイちゃん2008年初夏

今日も受付で働いてたら来院したおばあちゃんに髪切ったの?印象が変わったね!って言われましたw
良い方に変わったのか悪い方に変わったのか…
前者だと嬉しいですね