先程

お風呂入ってたら突然停電で真っ暗闇にw
ちょうどシャワー浴びてたんだけどお湯がどんどん真水になってったwww
体とか頭とか洗ってる最中じゃなくて良かったです
手探りで蛇口を閉め水と化したシャワーを止めどうにか浴室からは出て真っ暗な中子犬のようにびしょ濡れで怯えてましたらママンが懐中電灯持ってどこからともなく助けに来てくれました
1時間位経ったのに未だに復旧せず
こんな時間に何が原因だろ?


今日はお昼寝たっぷりしたので24時過ぎてもあんまし眠くないし
かといって電気つかないと何にも出来ないね


風華DVDが届きました
ちゃんと見ておいてよかったぁ
写真集も良かったけど動いて喋ってる梨華ちゃんはやっぱり可愛いですね