最近ごと

仕事終わった後昨日はふるふる探し今日はCD探しに

ふるふるの方はホント全然見つからなくて
でもがんばって探し回って売ってる自販機見つけたよ


CDは近所にある唯一のCD屋寄ったらあった
なので買っておいた
Amazonからはなぜか限定版の発送しかされてないみたいで
通常版ちゃんと来るのかなぁ?不安



明日はメロングリーティングへ行きます

水曜日だから半日なので仕事終わってから間に合う
んでまた泊まって朝新幹線パターン


最近風華DVD見るのが一番の楽しみ

一番好きなのはピンクの水玉ビキニ着てる所
スパイダーマンの真似してるとこが一番好き


今日はマイミクさんの日記見て伝説追加の抽選結果の日だと知りました
家帰って見たら昼夜当たってた
夜は外れた人多かったみたいなんだけど
何故に当たれたのかしら…横アリで1枚でも外れるのにね

でも最後の最後で落ち込まなくて済んだね
あーでもCDイベも抽選かぁ

FCがらみじゃなければ今までは当選率高かったけどどーかしらねぇ…