日曜日

今日はホント久しぶりになんにもなぁ〜い日曜日でした
5週間ぶりかな
おとうもおかあも出かけてしまって一人だったのでとにかく寝てました
起きたらもう16時だったw
梨華ちゃんの事になるとどこへでもお出かけしに行きますがそーじゃないと全然行動派じゃないですね
暇があったら寝てますw



昨日は大宮にラジオの公開録音を見に行ってきました

ずっと諦めてたんだけどね
最近土曜日仕事休み過ぎだしこれからも休まなきゃな日が多々あるし

パシイベが同じ日にあってよかったぁ

朝礼で(♯`▽´)<今日は勝手に早引きします!!って言ったけど集合時間が遅かったのでちゃんと最後まで働けました

もうちょっと整理券早い番号だったらおねいぢゃんとっても嬉しかったんだけどね

入場が最後の方だったので入った時点でどこから見ても背のちっこい私には無理そうな感じで

始まってからもほとんど何にも見えなかったけどホントーに狭いけど人と人の隙間からチラチラと顔半分だけとかだったけどw時々見えたし思ってたよりは見えたのかな
狭い隙間からでも梨華ちゃんは可愛かったですよ

何よりも30分だけだったけど凄く楽しかったし本当に参加出来て良かったです美香さんありがとう