今日は雨

バスツアーの当選の書類が来てたよ

開けてみて

雨のせいでしんなりしてるのも重なってるせいか
(;^▽^)<このチープさは一体…
確かに今まで参加したFCツアーよりはお値段もかなり安いですけど
いやでもうちから1000円で行けるはずだからやっぱ高いわよね
あとお馴染みの写真はぁ?そこいらの案内全くないけどパスとかないんかなぁ?最高の笑顔のヤツ用意してたのになぁ残念

でも参加する知り合いはめちゃ多いだろうしまぁ何はともあれ楽しみですね



あと土曜日はうちの従順なる美香さんがパシイベ一番最後の回だけど始発の新幹線乗って代わりに並んでくれるそーな
なので当たったら参加出来そうよ
自分自身が仕事休んで始発新幹線で行って並んで結局抽選外れて泣きながらトボトボ帰るっていうシチュエーションもめっちゃ私好みなのですが…っていうか絶対そうなりそうよねそうとしか考えられないw



吉報を待って働くとしよう
当たったらさっさと仕事切り上げて大宮に向かうわぁ