イープラスから

メロングリーティングのチケットが届いたあよ
600番台…
後ろの方でまったりと見れるの(;^▽^)<かしら?





福岡で買った明太子チューブなくなっちゃったぁ
もっとたくさん買っておけばよかったな
日付がものすんごく前後しちゃうけどまぁいいさって事で
まだハワイ効果もあったと思われる3月30日に福岡へと行ってきました
正確には前日入りしたので29日ね
福岡は親戚が住んでるので子供の頃は何回か行った事あったりなんだけど
ヲタになってからは卒業ツアーで行ってもう来る事ないだろうなぁって思ったはずなのにハロパで千秋楽で
千秋楽じゃなかったらタブン行かなかったんだけどね
んで今度こそ本当に最後かなって思ってた
そしたら去年の札幌に続いてヤマダ電機イベですよ
やっぱ地方のイベントが好きなのね
そこでの空間もそこに集まる人々も

川崎終わった後飛行機で福岡入り
東京は晴天だったのに着いたら雨ふってた
今まで色んなイベント参加はしてきたんだけど今回初めて宿が取れなくて
どこも満室だったんだよね
まぁ行けばどーにかなると思って行ったけど…
どーにかはなったw
あんなに寒いのは予想外だったけど
ただいつものごとく24時過ぎると眠くて眠くて
眠気が寒さに勝って横になって寝たはいいけどやっぱり寒さが勝って避難の繰り返しでした

美勇伝ちゃんも前日入りして美味しい物食べたらしいけど
私が福岡まで行って結局食べたのは真夜中コンビニで買った焼豚まんとチキンとドームで買ったフランクフルトだよw

イベント参加券と握手券もらって
フラフラになりながらとなりにあったスパみたいな所でお風呂入って
その後イベント始まるまで爆睡してた
全然福岡を満喫出来てないわよね

でもイベントで新曲歌ってくれたしがんばったかいあって端だったけど最前の席になれたし
まだ3月だったせいか梨華ちゃんが歌いながら見てくれたような気がしたし
握手の時ギューッと握ってくれたし
短い時間だったけどそれはそれは楽しくて疲れたとは全く思わなかったよ
んで帰りに空港でヲタモダチお勧めの明太子チューブ買って帰ってきたのでした(めちゃくちゃ美味しかったお!!)





次に会えるのは二週間後かぁ
がんばって働こぉうっと