久しぶりにEX5を引っ張り出して

美勇伝やねんを聴いてみたよ
電池切れてるかと思ったらちゃんと動いたし混信しながらもCBCよりはよっぽどクリアに聴けるわABC
ラジオあんまり苦手ってか時間が24時過ぎると起きてられないのよね
いつもスジャータースジャーターってなった途端に寝てたしw
なので今日は20時に寝て始まる直前に起きた
来週もそーしてみよう



日曜日にガッタスの試合を見に行ってきました
この前の駒沢も行くの久しぶりだったんだけど有明コロシアムも久しぶりで
んでいつ以来なのかなぁ?って思い出してたら…
あっ!!りがぢゃんが金髪で登場した時以来だわああああ!!!

って事で行ってきました
席は遠くもないしかといってそんなに近くもない席ですかね
オープニングセレモニーで登場はガッタスだけ一人ずつ
梨華ちゃんは私のいるうえ〜の方に手を振ってたけど後から見たらそこ全く誰も観客いないエリアじゃんw

一試合目は終了直前に新人さんのゴールで同点になってPK戦
ハラハラしながら見てたけど梨華ちゃんちゃんと決めてたよ
んで試合も勝ったよ

二試合目も勝って決勝へ
自分が肉まん食べてた事しか思い出せないw

決勝は出ないのかしらぁ?って見てたら後半から出てきてタブン
んで試合開始すぐに相手の物凄い強いキックのボールをお腹?もっと下??にくらってかなり痛そうにしてました

決勝の相手は強かったですね
負けてしまい準優勝で終わりました


んで最後の外周は視界にはタブン入ってるんだろうけど絶対に私を見ないいつもの梨華ちゃん
ハワイマジック短かっ!!!

でも梨華ちゃんはそれでいいと思う
もう4月だしね
新年度気持ちも新たにヲタ活動していきます