出勤前に朝マック

早速新しく出たメガマフィンとやらを食べてみました
メガフィレオフィッシュをいつの日か食べてみたいですね
マックといえば大好きだったチキンタツタって復活しないのかなぁ?


そうそう12日は仕事さすがに休めなさそうだよう
残念だけど諦める






ハワイの最後の日の事

忘れてたけど三日目のライブ終わった後モミティーを飲みに行きました
梨華ちゃんが行ってたお店でミルクティーを飲みました
美味しかったよ

んで四日目は1日自由行動な日だったんだけど
メンバーはもうこの日に日本に帰ってたみたいね

ヲタモダチは朝早くから吉澤さん関係のアロハロ巡りに出かけて行ったので一人ブラブラとお出かけ
まずネイルサロンにハンドソープ買いに行こうと
お店はなんか私みたいなキモヲタがいてはいけないような雰囲気でしたわ
でもお店の人は優しくていろんな種類試してみてもいいですよーとか色々声かけてくれました

ハンドソープは梨華ちゃんがひっくり返したせいかは分かりませんがガラス棚の上にディスプレイされてなくて籠みたいなのに並んで入ってましたよ

その後紺野さんお勧めのアイスを食べに
お店の方に聞いたらバナナがお勧めとの事だったのでバナナのアイスを食べました


んで次にハワイアンジュエリーのお店へ
梨華ちゃんが買ったRのネックレスとかを見たり
自分のイニシャルのを買おうかとも思ったけど高そうなのと他ヲタっぽくなってしまうので見てただけね

お店の人にここって石川梨華さんが来たお店ですよね?って聞いてみたけど石川梨華さん自体を知らないみたいでしたの


アロハロを見て行きたいなぁって思ってた所は全部行けたので良かったです
サーフィンはやっぱちょっとねえw
まぁまた行く機会があればねぇ…



んで次の日に私も日本に帰ったのでした

全体的な感想としては一回目のガッタスハワイがとてつもなく良すぎたのでそれと比べてしまうとイベント全てが物足りなかったりもするんだけど…

でも帰る日にまたすぐにFCツアー行きたぁい!!って思ったからきっと楽しかったんだろうね
美勇伝で一回ハワイに行きたかったなぁ
ハワイちゃんなだけにハワイ好きだよ
のんびり出来るから

また行く機会あるのかなぁ?
この先コンサートとかイベントとか今みたいに行けなくなったとしてもFCツアーがあったら行きたくなっちゃうんだろうなぁと思います