早速

伝説追加を申し込んでみたけど表示されたのがDMに書いてあるのと夜公演の開始時間が違うんだども…
多分19時の方が正しいのかしら?つと帰るのちとキツいかなぁ
次の日名古屋だけど一回家に帰るか泊まって直で行くかさてどーすんべ




細々とハワイ三日目の事でも
午前中のイベントは動物園の裏あたりの芝生の公園で行われました
キリンが見えたお

抽選でチームと並び順を決められて
A〜Fまでチーム毎分かれ縦に並ばされました
私はCチームの一番後ろ
青ユニのメンバーが到着し大きく広がって恒例の(といっても私は初めてですが)ラジオ体操スタート

モーニングの時はメンバーが回りをグルグル移動してくれたりしてたそうなので近くに来てくれるのかしらん?って期待してたけど前でラジオ体操をしてただけみたい
というか一番後ろだったので何が行われてるのか全く見えなくて梨華ちゃんはホント全然見えなかったの

次に伝言ゲームみたいなのがスタート
チーム毎にメンバーが振り分けられ前からハワイに感する言葉を口パクで伝えていくというゲーム
アンカーがメンバーですね
チームがA〜Fという事で6人
メンバーがそれぞれのチームの横を通りながら一番後ろに来てくれました

梨華ちゃんはというとお題の提出者という事で一番前にいてヲタには全く接近しない役割でしたw
私達のチームは里田さんで私の後ろに来てくれましたのよ
またキモくDVDがあったら晒されてそうだけど…
隣が藤本さんでその隣が吉澤さんでした
逆側は記憶がないんだよね(;^▽^)

強運なヲタモダチのおかげで梨華ちゃんは全く見えなかったけど3人のやり取りとか凄く面白いのがホント近くで見れてラッキーでしたね

里田さんは本当に優しくて凄く気さくに話しかけてくれたりして超感激しました

梨華ちゃんは先頭の人にお題をスケッチブックか何かで見せてたのかなぁ?ホント前は全然見えなかったですねぇ

練習と本番と2回ゲームをしておしまい
位置が真ん中とかだったら全然楽しくなかったんじゃないかしら?(;^▽^)


その次にメンバーが缶を蹴って的に入れたらその点数が貰えるゲーム
ボールを足に挟んで進みリフティングを3回やってまた挟んで帰ってくる秒数を競うゲーム
その二つのゲームの合計得点一位二位三位を三連単で参加者が予想するというのをやりました

一位がコレティで二位が梨華ちゃんで三位が何人かいたのかな?
私は一位と二位が逆だったのね…
結果発表の時自分で自分の事を( ^▽^)<サラブレッドって言ってはりましたお

1時間位?であっという間にイベントは終わってメンバーは帰っていきました


午後はパイプラインカフェというライブハウスで最後のイベントのライブが行われました
最後のライブは後ろから2列目位の席だったのであんましステージは見えなかったのね
でもチェリーとやじろべえが見れたのは超嬉しかったよ!!
んで前日やった即興劇を二回またやってライブもあっという間に終わったのでした

んでこの後の握手が凄かった
凄かったというか梨華ちゃんが超優しかったの
ハワイに来て本当に良かったと心から思えた握手会でしたね

今回は後ろから握手するとの事ですぐに順番がやってきて


まずは紺野さん
明日1日自由行動なんですが何かお勧めな食べ物ありますか?

斜め45°を見ながら真剣に考えてくれる紺野さん
日本にもありますがアイスが凄く美味しいと思います
と誠実に答えて下さりました

次に里田さん
里田さんの人に接する態度とか凄く尊敬しますみたいな感じの事を切々と長々と話してたと思う
チラッと横を見ると前の人がもう次に行ってしまって梨華ちゃんがポツンとしてたので急いで移動
んで梨華ちゃん
今までで一番優しく接してくれたように思う
今まで言って欲しかったけど全く言ってくれなかった言葉を色々かけてくれた
そのたびに私って嫌われてなかったの??って泣きそうだったw
本当か分かんないけど私の事は覚えてくれているそうですよー
優しすぎて5年前に初めて握手した時怯えながら後ずさりした人と同一人物とは思えなかったw
梨華ちゃんと最初に握手したのもハワイだし記念すべき20回目の握手もハワイでした(数えてるのキンモイねw)

その後コレティ藤本さん柴田さん吉澤さんは梨華ちゃんの印象が強すぎてあんまし覚えてないのね

あっ柴田さんはメロングリーティング期待していて下さい!!って言ってたー


んで最後に記念品をバスの運転手さんにもらって(メンバーがくれればいいのに…)会場を後にするのでした


同じバスの人みんな梨華ヲタじゃない人も梨華ちゃん優しかったって言ってましたね
買い物三昧出来てご機嫌だったのかな?




こんな感じでイベントは全て終了
自由行動な一日の四日目に続く…