デッカイ白封筒がキタ

仕事から帰ると届いてました
バインダーは前から欲しかったチケットを入れるのなのかな?
ちょっとファイルの数が少ない気がするけど…
申し込みは伝説の追加だけかな
夏ハロはワンダだけなのね
7月以降のはどーなっちゃうんだろ?とりあえず6月まではいつも通りで



忘れないうちにハワイの二日目の思い出
この日は写真撮影がありました
お昼寝過ぎからだったのでゆっくりと午前中は過ごしてホテルから歩いて撮影場所へ
2回目のモーニングFCツアーハワイで撮った場所でしたね
今回はデラ組が一番最初だったのかな?
ポーズは係りの人に伝えてとか全員同じポーズじゃないといけないとか
色々と注意が張り出されてましたね
直前まで梨華ちゃんが隣だと信じてアタフタしてました
今回ちょっとポーズとか色んなプランを練ってたんだけど撮影はやっぱり高速でなによりそんな雰囲気も全くなく実行出来ませんでした

隣が吉澤さんと藤本さんで梨華ちゃんは右後ろにいました
緊張のせいかこの時確認出来たのが3人だけでした
美勇伝の以外私の写真はいつも藤本さんが隣にいますね
この時梨華ちゃんに初めて今ツアーで会ったよ
んで自作うちわを持ってめっちゃキモく撮り終わりまして
最後帰る時に梨華ちゃんに全力でバイバイ

そうして終わるハズだった…orz

何故かもう一回並べと言われ撮り直しですよ
デラでは一人だけでしたorz

列の最後に並び直し
どんなんしたってキモくなっちゃうのに二回目とか…
二回もキモイ姿を見させなきゃなんて…
再び終わった後は全力でバイバイしておきましたけど
梨華ちゃんしか見る余裕はなかったですね



その後一旦ホテルに帰りしばらくして追加のイベントへ
まずは席の抽選とかで強運の持ち主のヲタモダチがくじを引いてF-○○というのをゲット
会場はいつものコンベンションセンターでした

会場に入るのにえらく待たされたので手渡しかなにかあるのかなぁ?って思いましたが結局何もなく
会場にはちょっとした仮設のステージがあってコの字型にその周りに席があってA〜Gにブロック毎わかれてました
私達は幸運な事にFブロックの最前でして
とりあえずボードやらでデコレーションしておきました
ってその時はテンション上がってたけどDVDとかでキモく晒されてたら凹むんだろうなぁ…いつもの事だけど

最初にいす取りゲームで梨華ちゃん優勝

次にまいちゃんがハワイについての問題を読んでそれにメンバーが答えるヘキサゴンチックなゲーム

その次に長方形の紙に穴があいていて首を入れて引っ張りあいどちらの紙が大きいかを競う首相撲
ここで分かれたブロック毎にメンバーもくじで決まり応援する事に
私達FブロックはFなだけに?藤本さんに決定
隣のEブロックには梨華ちゃんが決まり戦う事に…
もちろん藤本さんを応援しましたよー
二人のやりとりはすっごく面白かったです
私が大好きな面白梨華ちゃんを一番引き出してくれるのはいつも藤本さんですね

なかなか勝負が決まらず(;^▽^)<これ強く引いたらどーなるんだろ?みたいな独り言を言った後実行してました
そしたらそのまま破れて梨華ちゃんはめちゃくちゃ小さい紙を持ったまま敗北

この姿が凄く面白くて
ホントに大笑いしてしまった
可能なら床をのた打ち回って笑いたかった位ね

結局トーナメントで紺野さんが優勝し紺野さんチーム全員に紺野さん自身がチョコレートを配ってました

その後参加者が事前に一言セリフを書いてそれを選んで即興芝居を7分?するというのを2回やってイベントは終わりました

これで全部かな?

今回抽選会みたいなのが全くなくて一人だけ目覚ましにメッセージ入れたのをもらってる方がいましたね


帰りに手渡しあるかなとかまた期待したけどなかったしね
今回は全てが淡々と終わっていったような感じがしますね

イベントはもちろん楽しかっし席にも恵まれて近くでずっと見れたから嬉しかったんだけどね




夜はホテルのレストランで食事してこれまたすぐに寝てしまうハワイでの二日目でした



三日目に続く