追いつけぇ〜!!

最近知らないうちに意識がなくなって寝てるって現象によくなりますトシノセイカシラ
昨日も電気つけっぱなまま知らないうちに寝ちゃってたよう
エコじゃないから気をつけないとだね

今日はなんもない水曜日なので仕事から帰ってきてから久しぶりにお昼寝をしたいだけした
と言っても4時間位だけど
んで今は超元気!!



そんなこんなでハワイの思い出でも

3月21日〜26日までガッタスのFCツアーハワイに行ってきました
梨華ちゃんがいるFCツアーは今の所全部行ってるよ

名古屋発Cコース
今回大阪発の吉ヲタさん二人組とご一緒させていただきました

まずは初日
名古屋から一人で行くのって初めてで
でも中部国際は狭いし人も少ないから出国搭乗もちゃんと出来たよ
名古屋組は何人か台湾とかでも見かけた方々がいました
んでハワイに着いてトイレ行ったりモタモタしてたら完璧名古屋便の方々とはぐれてしまい
知らない人ばかりの中入国審査の列に並んでたんだけど
そしたら前方にあれトオルちゃんじゃねぇ?みたいな人発見
んでそのトオルちゃんじゃねぇ?方が話してる人をふと見てみると黒ずくめの藤本さんらしき人が…
そんなこんなで私の藤本さん尽くしの(そーでもないわね)ハワイは始まるのでした

入国審査を終えると偶然大阪組のヲタモダチと合流できまたもやモタモタしてたら名古屋便の荷物の表示がどこにもない!!
あちこち探しまくったらポツーンと私の梨華シールがベタベタ貼り付けてあるスーツケースが1個だけ放置されてましたw


大阪組と名古屋組とで空港で合流
ビックリしたのはもうすでに梨華うさT着てる人や梨華うさ持ってる人がいて
そこまでったらかなりな感じだけど全然見た事ない方たちで
大阪方面の梨華ヲタさんはやっぱり全然知らない方多いですね

名古屋組と大阪組と一緒のバスで昼食を食べる場所へ
そこで東京組と合流し何人かいつもお見かけするような梨華ヲタさんもいました

昼食を食べ終わり一旦ホテルへ
その後臨時ハロショでお買い物

も一回ホテルに戻ってさてどーすんべ?ってなりまして
夕食を食べに行くのに梨華ちゃんアロハロで行った所にヲタモダチも付き合ってくれました
回るレストランね

梨華ちゃんが座ってた場所とおんなじような所に案内され
まずはダイヤモンドヘッドスペシャルを注文
かなりキツい感じのカクテルでした
私も傘をクルクル回したよ〜!!

んでおんなじように海老のカクテルやらシーフードパスタやらマンゴーのクリームブリュレなどを注文
クリームブリュレはファイヤー状態で来なかったorz
し終わった状態で運ばれて来ました
もちろん( T▽T)<ファイヤーは??って泣いたさぁ

着いた時は日も出てたんだけどデザート食べる頃は日も沈み夜景がめちゃ綺麗でした

食事も美味しかったですよ
また行く機会があれば行ってみたいですね


食事を終えDFSぶらついてそのままホテル戻りました

今回吉ヲタさんのお知り合い二人とご一緒という事でホテルの部屋でも新鮮でした
推しメンに対する見方や考え方とか違ったり
そうでなくてもヲタモダチみんなに私はそれじゃあダメだよ〜みたくかなり言われるけどね(;^▽^)
今回もアドバイスを色々もらえて嬉しかったですね
ヲタ話するの楽しいねー
でも夜も強くないし多分一人さっさと寝てしまってたと思いますw



日程的に初日はイベントは全くなしメンバーは藤本さんらしき人一人に偶然遭遇という日でした


二日目へ続く…