今日から4月なわけだけど

数えてみたら3月だけで5日も仕事休んでたわ(;^▽^)ヤバイネ

んで伝説追加とか
恐る恐る見てみたらその日は臨時休暇の日だった!!
最近自分の休みとイベやコンサがようやくリンクしだして嬉しいワイ
それでもまだまだ有給とらなきゃな日々が続くけどね…

追加当たるといいな
まだ封筒来ないけど

3月後半はSTB行ったりハワイ行ったり川崎行ったり福岡行ったりしてました

3月は多分今までで一番移動距離が長かったんじゃないかって位ホントあちこち梨華ちゃんに会いに行く事が出来ました

全部楽しかったぁ


んで忙しいしかったのとかあったりして全然書いてないじゃんって久しぶりに

まずはSTBの事かな
3月16日とかだいぶ前になっちゃうけど行ってきました

これは自分はFCの抽選が外れて久しぶりに大号泣したのね
CDSの時並みに泣いた泣いた

でも知り合いの方がチケット譲ってくれて昼も夜も行けました

ホントね行けて良かったってめちゃくちゃ思った公演でした

ホテルのディナーショーは行った事あるけどコンサートの梨華ちゃんとはまた違った梨華ちゃんをじっくり見れて楽しかったし嬉しかったです
梨華ちゃんの歌声大好きだなぁって改めて思いました


またあったら是非とも行きたいですね
外れて泣くのかもだけどw
でもSTBは一般発売もあるし  ってそれすら外れたんだったわ…

自分一人だけだったら行けないね私
回りの方々に本当に感謝です

ハッピーチに乾杯!もちゃんと飲んできたよ



次はハワイの思い出を忘れないうちに書かないとだわ