水曜日に

ガッタスの試合を見に行ってきました

水曜日ってミュージカルはいっつも休演日だしイベントとかもあった記憶がないんだけど

何故か今回は水曜日にやってくれたので仕事も休まずに行けました

んで今週は仕事が9時スタートの週なので7時に新幹線乗れば余裕で間に合うので東京泊まりにして最後まで見る事が出来ました

梨華ちゃんは私が大好きなおもしろプレーは成りを潜めいつもの梨華ちゃんじゃなくてびっくり
ゴールも決めたし活躍してましたね

そして髪型がスッゲーかわいかったよ!!



ガッタス優勝でしたね


んで終わった後に知り合いの方々とお食事を一緒にさせてもらいその後ホテルへ
渋谷は普通に出発したんだけど次の恵比寿でStop
どこかの駅で線路内に人が入ったとかで延々と止まってました

恵比寿…
( T▽T)きっとどこまでも相性が悪いんだね
座れてたので苦痛ではなかったけど


16日はちょっとでも遅れてしまうと完全に帰れなくなってしまうのでちゃんと動いてくれる事を願うのみです


日曜日はSTBで一週間後はもう飛行機乗ってますね


忙しいけれどこれから体験してく事は多分もう自分にとって最後になってく事かなぁって思っているので一つ一つ悔いなく楽しんでいきたいですね