水曜日大好き

仕事が半日だからw
銀行行ったり郵便局行ったり病院行ったりできるしね
土曜日一日休みとどっちがいいのかなぁ?どっちもどっちかしら…

んで今日は銀行で両替してきたのだ
あぁもうすぐなんね
色々やらなきゃな事が多過ぎてちょいパニクり気味な毎日です


そして相変わらず毎週梨華ちゃんには会いに行ったりはしてます
なんか今年はペースが尋常じゃないわね
嬉しい悲鳴なのかしら?


私の初生梨華ちゃんって三人祭の梨華ちゃんだったんだけど
そんな二人の思い出の曲を歌ってくれてありがとうw
ハロ10パーティー楽しかったです
久しぶりに握手の時(;^▽^)<ウゲゲ…って顔じゃなかったよ






1月にまたひとつ歳をとりまして
たったひとつ歳をとっただけなのになんか最近疲れがやけに取り切れないような…
確実に体力が衰えてるような…
仕事で一日中立ってたりとかもうホント厳しいですわぁ
体が思うように動けないwww


でもきっと今が頑張り時かなぁって
何に対して?って感じだけどね



美勇伝のFC集いとFCツアーがあるのは嬉しいですね
もうないって思ってたから

美勇伝号は遠州地区ならいいけど大井川鉄道だと非常に困りますね
生活圏内に近づいてきてw
まぁSLだったらあぁこんな田舎に住んでるんだなぁって思ってね