今年も

梨華ちゃんからのちこが届いたよ! 
 って自分で買ったのだけどね
いつもだけどジャスト14日には絶対届かないよね

ちこの内容がクリスマスギフト同様年々質素になってるのは気のせいかしら?(;^▽^)
でも今年はメイド梨華ちゃんがちこを差し出してる写真でHeart to Heartって書いてあるハートのシールでくっつけられてたよ

一通り食べて残りを明日職場の人に梨華ちゃんからだよってあげるとしよーっと♪




月曜日に音楽ガッタスのコンサートに行ってきました
昼も夜も隣の人が来なくて割と広くスペースが取れたので結局静かにじっくりとは見れませんでした
おかげで昨日は筋肉痛が酷かったです


梨華ちゃんが楽しそうにしてるのを見れると幸せ
コンサートは楽しい


これからも一つ一つ行ける現場を楽しみたいなと思います