お久しぶりね♪

ルミコー!!!

この間 年に1回の職場の健康診断がありましたが びっくらしたことに ヲタになってから10キロ近くも体重が増えていましたorz ヲタになったせいじゃないけどww年々増加してるよう
そりゃゲストの短い時間でも体のあちこちがいたくなるよね・・・   がんばって痩せるように努力しよ・・

コンサートも土曜で終わりましたね
色々あったけど楽しかったですよ うん新鮮だった ヲタ層の違いとか爆レスの存在とか
ただまたゲストってなったら今度はかなり考えますね 結局行くにしてもね





んで
あの子の事がもっと知りたいバトンというのをマルセイユさんから紹介いただきました

初めてなのですがリレーのバトンみたいな事なのかな?
で答えていけばいいのかな?

紹介文とかめちゃくちゃステキな感じに書いていただいて本当にありがとうございます

実際の私は見た事ある人なら分かるとおもいますが・・・ただのキモヲタでしょうね多分 





誰も知りたくないとは思いますが取りあえずやってみよう




【1】あの子の事がもっと知りたいという5人(3人)を指定

え〜と・・誰?w
そーやって考えると現場での知り合いしかいないですね
むしろ私にもっと自分を知って欲しいという方お待ちしております!!

【2】お名前は?

ハワイちゃんです  何日か前にハワイちゃん誕生秘話を書きましたのでそちらでも参照に
尊敬する某女梨華ヲタさんに名付けていただきました

【3】年齢をおしえて

梨華ヲタのおばさんって書かれてるのを見ると私の事なのかなぁ・・って思ったり
女の子って言われるとかなり長い期間ご機嫌でいられたり
そんな年齢

【4】ご職業は?

東京メトロちゃんを見た時自分かと思ったw

【5】ご趣味は?

寝ること!

【6】好きな異性のタイプ 嫌いなタイプ

優しくて面白い人が好き 威張る人はあんまり苦手

【7】特技は?

人に誇れるものが全くありませんw

【8】資格は何か持ってますか?

運転免許
あと働くのに必要だったのを

【9】悩み事はありますか?

苦なく痩せたい

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物

ご飯大好き   やっぱ炭水化物摂取過多なのかな
ねぎとか玉ねぎが嫌い

【11】最近の喜怒哀楽

喜→トレ物で梨華ちゃんが出た時
怒→なんだろ?
哀→自分のヲタ最後の日を勝手に想像しては悲しくて泣いたりはするwしかも何回もwww
楽→梨華ヲタの知り合いと梨華ちゃんの事を話してる時

【12】ナンパ、キャッチ、勧誘 声をかけられる種類の比率は?

都会の駅で電車の乗り換えとかよく聞かれます
私も地元じゃないんで・・・って言いますけど 鉄ヲタとかに見えるのかしら(;^▽^)

【13】好きな人はいますか?

多分自分が一番好き

【14】あなたの愛する人

ありがとう

【15】最近ハマっている事は何ですか?

カードの事についてかしら  でもちんぷんかんぷん

【16】最近1番許せなかった事は?

些細な事はすぐに忘れるのでないですね

【17】最近のお気に入りの曲は何ですか?

じゃじゃ馬パラダイス

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします

バトンを落としてしまった・・・
知り合いの人見てたら拾ってやってみてえ〜






ってな感じでしょうか
これでいいのかもちょっと不安