青封筒

今日も届かなかったけど一体いつ発送してるのかしら?30日には絶対されてないよね

今日出勤すると何人もの人にFNSに出てたねーって言われました
あの大人数の中梨華ちゃんを発見出来るなんてさすが私の同僚たちよ!!って思いましたw


んで今日は大阪でプロ野球スポーツフェスティバルの収録してるのかな

今回も行ってないですね

前に大阪のアウェー好きだねぇって言われた事あるけど1回目のとミューパラ特区だけね
私が行った時のスポーツフェスティバルのアウェー感は凄まじかったけど今はどーなんだろ?
もう司会も3回目だからお馴染みみたいな雰囲気になってるのかな?

来年の放送を楽しみにしてます


残す所今年もあと一ヶ月弱ですね
あと現場はジャズダンス行ってディナーショー行ってで終わりかな