注射してきた

接客業の1つなんでしょうか?不特定多数の人々と接する職場で働いているので本日インフルエンザの予防注射をしてきました


10日はつくばへラジオ公録11日は名古屋へコンサートと行ってきました

ラジオの公録へ行くのは久しぶりですね
って言っても盛岡と神戸のしか行った事ないけどね

たくさん久しぶりに顔見知りの方々に会えて色々話せて楽しかったです

アルバムに入る新曲が流れた時に梨華ちゃんが回ったりでロマンスとかしてました
手がグーだったのは何故なのかしら?(;^▽^)


うん凄く楽しかったし仕事休んで行って良かった


次の日は名古屋へ
夜しか当たらなかったので1公演だけでしたが素敵な聖誕祭でしたね



今週末は土曜日は仕事で大阪回避
日曜日はダーリンのお見舞いに行く予定だっちゃ