3周年

ヲタ熱上がったり下がったりしながらもなんとかやってます
全部自分次第なんだけどね




昔の手帳を見てた時に知ったのですが今日は私がハワイちゃんとなった日らしいのですよ

ホントどーでもいー話だけどw


わたくし3年前の今日11月7日に松本文化会館にてハワイちゃんと命名されたのでした
2004年BEST of Japanの時ですね

松本でのコンサートは凄くたくさん思い出がありまして
土日と同じ会場でコンサートがあって
土曜日に仕事してそのまま松本に向かって夜公演見て泊まって昼公演見て帰ってきたんだよね
日曜夜公演までいると帰ってこれないし当時はあんまり仕事も休んでなかったからこういったパターンが多かったですね


チケ見ると土曜2階7列日曜1階26列だって
今なら絶対行ってないねw


んで泊まってたホテルで火事騒動に巻き込まれまして
夜寝てたら突然館内放送で逃げるように案内されて
本気でこのまま死ぬのかと思ったw
裸で死んでるのもどうかと思い一応着替えて(割と冷静?)買ったグッズと次の日のチケットとちゃ〜み〜Tだけを持って(当時は命より大切だったのかしら?w)非常階段をダッシュで降りて外へと逃げたのでした
何階の部屋か忘れたけどかなり下りた記憶が…
他もヲタが大量に泊まってたみたいで本当に決死のヲタ大移動でしたねw
みんな裸同然で逃げてましたがやっぱりグッズだけは持ってたww
結局いたずらかなんかで誤報だったんだよね
真夜中にホテルの外に放り出されるヲタ達
超寒かったよー

んで次の日は一人で松本城天守閣に登ったりお蕎麦食べたりして会場へ

そこでコンサートが始まる前にハワイちゃんと名付けてもらったのでした

それまでは知り合いもほとんどいなくて一人で遠征して会場行っても知ってる人もいないし名乗る必要もないっていう寂しいヲタでした

えーと何でハワイちゃんになったのかというと…
FCツアーハワイに行って某ハワイ様と知り合ったのでその女版という事なのでしょうか?
ちょっとそこいらが自分発信じゃないので曖昧ですが

素敵な名前を付けていただいて凄く感謝しています


ただ知り合いが増えた今も本名も含め名前は知らないけど顔だけ知ってるって人がほとんどだとは思うんだけど



まぁとにかく美勇伝ちゃんと一緒でハワイちゃん3周年を本日無事ヲタのまま迎える事が出来たのでした


おしまい