じゅういちがつ

もう今年も残すところあと2ヶ月
体調はよくなってきました

さてさて本日はラジオの公開録音?お食事会?なるものがあり私も応募しましたが結局招待状が届く事はありませんでした
今日帰ってくるとハガキがあったので諦めが悪いが もしやっ!! と思って見るとFCの期限証でしたwまぁそうだったとしても時間的に全く間に合わなかったけどさ

働くOLではなく働くキモヲタなので外れたのでしょうかorz
キモヲタなりに毎日がんばって働いて給料のほとんど全てを費やしてるので応援イベントなるもので応援して欲しかったですね



CDS開催後はいつも気持ちが不安定

それプラス今回の落選とあんまりテンションも上がってこないままですけども明日は三重に行ってきます

小俣町以来ですね三重県



あー届かないといえば青封筒がまだ届かない
音楽ガッタスのツアーがあるとかで
んで横アリもきっとあるんよね?
この前エルダとジャズダンスのお金払ったばっかりなのに…
梨華ヲタに休みはないのだろうか毎月どんどんお金がなくなっていくわぁ
応援されなくても働くしかないのねw



さてきっとコンサートが始まればいつも通りだろうけどね
コンサートでの梨華ちゃんを見てる時が一番楽しいから