まだまだ弱り気味

風邪なのか体調はまだまだ悪いままです
咳が全く良くならない
最近はずっとマスクしたまま働いてます


もう先々週になるのかな?大阪神戸とコンサートに行ってきました
今ツアーは3階まであるホールでは3階席のチケがもれなく届く仕様らしいです同じ3階でも大阪より神戸の方が見易かったですね
次の三重での3階の眺めが今から楽しみでなりませんorz




昨日は正月ハロの当落確認の日で
美勇伝は今回からエルダという事でね
エルダって1回も行った事ないんだけど

今回の目玉は生誕コンがあるという事ですねー
ヲタになってから梨華ちゃんの生誕コンは初めてです
ガッタスの試合の時は行ったけどね

無事自枠で当てる事が出来てホッとしてます




んで6日中野朝昼夜、12日名古屋夜、19日昼夜と確保する事が出来ました
初日は相方が外れた
いっつも赤文字ばっかり見てきたからやっぱりワンダよりは当たりやすいんだよね




11月はなにかと忙しそうなのでそれまでゆっくりと休みます
本当は来週だって出掛けたかったけどね…