ちょっと弱り気味

シングルVがamazonから到着
じゃじゃ馬の振り大好きですねー
早く覚えて楽しく踊りたいです



ここの所ずーっと体調が悪くて
咳が全く止まらなくて
喘息?肺炎?なんかへんな病気?(;^▽^)
今はもう風邪じゃあなさそうなんだけどなぁ



体調が悪くなった原因と思われる北海道w

前日入りして朝早くから並んだりと大変だったけど楽しかったですね
疲れ果ててあんまり出歩いたり出来ず札幌満喫までは出来なかったけど
でもスープカレーやらみそらーメンうにいくら丼とかは食べれました
あっ、あとザンギも食べたw

イベント自体は凄くほんわかした感じで遠い地方のイベントってやっぱり好きですねー





んで帰ってきてから体調がどんどん悪くなってしまい行くの回避しようかと思いましたが毎回行ってるし車で乗っけてってくれるというので結局文化祭へ

泊まりで行く予定だったけど初日のみ

遠くからエコモニ梨華ちゃん見たり
トレーディングに励んだり

マンゴーのかき氷700円って聞いて高くて買えないやって思って店の前通ったら“華氷”とか
ネーミングにつられて買ってしまった
あと米沢牛のお弁当やら沖縄のアイス食べて

食べてばっかりww
食欲がこんだけあれば大丈夫よねw


一番嬉しかったのは

モー。10記念展に行けなかったので手形に手を合わせる事が出来た事


月桃のちゃんとした育て方を教わりたいんだけど1回こっきりでもう売らないのかしら?うちの子花を咲かせないんだけど…





今度の土日は大阪神戸へ
ほんとは万全の体調で行きたいのだども・・・