じゃじゃ馬

今日は仕事が半日だったので帰って来て昼食食べて夕食で起こされるまで爆睡
6時間寝てたけど昼寝っていうのかしらね(;^▽^)
でもやっとこ疲れも取れて体調万全になった感じ

あっ、帰りにちゃんとじゃじゃ馬買ってきましたよー


23日の事

美勇伝CDデビュー3周年のこの日昼チケを知り合いの方から回してもらえて入れました
ソニックはおとめの時外れて行ってないし初めてでした
同じ列に知り合い多数w
26列だったけど思ってたより全然見やすかったです
前日に入った知り合いの方から色々教えてもらって覚悟やら期待やらしてたわけですが

娘コンは卒業後の秋ツアーに1回だけ入った事があって
そこで卒業したんだって初めて実感したんですよね
ハロコンのモーニング見た時は平気だったし卒コンもあんまり泣かなかったのにその時はなんか本当にいないのが悲しくて
号泣しながら踊っててアホさ加減全開だったw
それ以来2年ぶりに入ったんだけど

やっぱ娘ってパフォーマンスが凄いなって思いました
全く聞いた事もない知らない曲も多かったし誰が誰やらもあんまり分かんなかったけど
久しぶりに見たけど楽しかったですね


んで美勇伝cは
出番も結構あったし梨華ちゃんの全力ダンスとか見所もいっぱいあるし

きっと回数が増えていけばもっともっと楽しめるんじゃないかなって思いました

4公演で唯一当たった夜は5列だったんだけど
5列はやっぱり近いですね
表情とかちゃんと分かるし
いつもの端だったのでモーニングコンでも定期ど真ん中の石川さんは近くには全然来なかったけどね

でも大人数のど真ん中で歌って踊ってる梨華ちゃんは圧巻だったよ

たくさん近くに来てくれた小春ちゃんに心を奪われ気味になったりしながらも楽しく一日過ごせました


24日は仕事で泣く泣くトークショー回避

すんごく忙しくてフラフラになって働いたけどおかげで週末代休もらえる事になりました

馬刺し楽しみだったんだけどちょっと今月お金使いすぎなのでジンギスカンだけ食べてこようかなと思います

仕事があまりに忙しかったので疲れ果てて寝過ごす所だったけど始まる寸前に起きれてラブラブチェリー見て
幸せそうな梨華ちゃん見てこっちも凄く幸せになれて連休は終わりました



そんな感じで今日一気に寝不足を解消し週末を楽しみに明日もがんばって働こうと思うのでした


おしまい