お肉スキスキ

仕事終わってから新幹線やら電車やら乗り継いで16時過ぎに大宮到着

初回公演から出てくるみなさんをおむかえ

知り合いの方々の反応を見るとハロパ多摩で見た時の感じよりはよさ気?

23日に入るの楽しみです
じゃじゃ馬の振りが凄いらしいので早く覚えたいです

んで夜入らない方々とお喋り
いつの間にか三好さんヲタに囲まれてるわぁ
しかも自分一人で平均年齢をめっちゃ上げてるわぁwww

みなさんかなりフレンドリーで梨華ヲタ以外あんまし話せない私ですが楽しく時間を過ごせましたよ

んでお話してたらあっちゅう間に時間も過ぎて夜公演終わりの方達と合流

その後お肉スキスキオフに参加してきました


素敵な出会いといえば3年間ずっと美勇伝を見てるわりには三好さん岡田さんのヲタの方達とは話す機会とか今まであんまりなかったので今回は積極的にお話する事が出来てかなりよかったなと

まぁとにかくみんな若い!wそして元気!!
年齢聞く度に凹んでましたww

あとはいつもの梨華ヲタ仲間

20数名とかでワイワイ騒ぐとか普通に生活してたら絶対に経験出来なかっただろうなぁとか思いながら初の会場推しは終わりました


まぁ泊まりで大宮まで行ったなら中入れよ!って感じですが明日(もう今日だけど)は全力で楽しんできたいなと思います