願いを叶えたい♪叶えたい♪叶えたい♪

今朝出勤前にめざましの週末うらない見てたら

やぎ座1位!!

やったね♪

ステキな異性との出会いがあるとの事

なんだってぇwww!Σ( ̄□ ̄;


それじゃあ家でチンタラなんかしてられないわぁってな感じで明日仕事が終わったら大宮に行く事にしましたw
チケットないので中には入りませんが


ちなみに占いは全く信じないタイプです


本当はお肉食べ放題が一番の目的で
あとは初日しか来られない方々とかに会いたいなぁって

結局誰にも会えなくて会場外で一人ポツーンとしてそうだけどw

あっ、そんな時にステキな異性に出会うのかな?ww




とにかくお泊りという事でお得意のパッキングちうです