灼熱天国MDS

とにかく暑い日で
新幹線のホームにいるだけで汗だくになってました

でっかい荷物を持って東京へ
始め宿泊ホテルに荷物を置いていこうと考えましたが少しでも歩くのを少なくしようと
荷物は東京駅のコインロッカーに入れればいいななんて甘い考えでした
東京駅は本当に凄いヒトヒトヒトで
散々探しましたが大量にあるコインロッカーが1つもあいてないとか
この荷物を持って会場まで行くのは・・・という事でUターンして品川へ
品川駅のコインロッカーはスキスキで荷物をブッコミ再び東京駅へ

右往左往しながらなんとか舞浜駅到着
駅前で知り合いの梨華ヲタさんに遭遇
もうちゃんと正装してました
私はというと 更衣室があると教えてもらっていたので Tシャツ短パンビーサンとか 
とてもディナーショーに行く人には見えませんね
あまりの暑さにミッキーちゃんのバスもモノレールももうどーでもいいわぁってな感じでタクシーでホテルへと
タクシーの運ちゃんにはディズニーランドの従業員の人?って言われて
なんで従業員がオークラ行くのYO!って思いながらもホテル到着

入ってすぐにアタフタしてるとすぐに寄ってきてくれるホテルの方
更衣室を教えてもらいお着替え

そして会場へ


かなり早く行ったんだけど結構知り合いの方集まってましたね
狙いはみんな同じでw
顔を合わせての第一声が サインないんだってー でしたねw

座席は今回完全ランダムみたいで私の席は昼はメインサブの中間くらいの列の一番端のテーブルの一番端の席でした

10人掛けの大きなテーブルで前後のテーブルには知り合いの方もいたのですが私のテーブルにはこちらが一方的に見かけた事のある吉ヲタさんが二人 私の横が左右二人連れ であとは皆さん一人参加みたいでした

これが本当に 二人連れの方達しか喋ってないような 物凄い静かなテーブルで
梨華ヲタで見かけた事ある人もいなかったし一体誰ヲタかも分からないまま黙々と食事をしてました
10人掛けは大きすぎるよね  オリジナルカクテルがあれば反対側の方達にもうちょっと陽気に話かけれたかもしれないけど・・・

食事も終わりいよいよショーが始まります

メインで3人で恋しちゃシャイニング幸せですか?
んでサブへ移動時に よっしーが私の真横を通って行きました 凄く綺麗でしたよ
始まる前はこんな端の席なんてって思ってましたが大きな間違いで

梨華ちゃんはというと反対側の端を歩いていました
梨華ちゃんはこっちには来ないだろうって思ってたらこれも大きな間違いで
ソロで歌う時残りの二人が座る休憩席みたいのがなぜか私の席の横の方に設置されてまして
しかも自分側に梨華ちゃんが座りました

ここからの記憶が・・・  隣のテーブルの知り合いの方と目が合うと口が よかったねー  って動いていた

梨華ちゃんは恋するエンジェルハートをソロで歌ってました

その後ミスムンを歌いながらメインに戻っていくのですが気づくと梨華ちゃんが歌いながら真横にいました
ただただ唖然と見てました

またしても記憶が・・・




夜は知り合いの方の余りチケですがこれが本当に凄い席で本当感謝しきれないです

今度は吉ヲタの元気できさくな男性が隣で楽しく食事もできました

一番後ろのテーブルでしたが休憩席とサブを結ぶ通り道が前にある席で
何度も3人が前を通りミスムンもまたしても歌いながら梨華ちゃんが目の前に

ただただ幸せ・・・




近くを通ってくれたというのももちろんあるけどディナーショーはコンサートとはまた違う楽しさがありますね
特に今回は吉澤さんと里田さんと一緒で
MCでもありましたがこれからのハロプロを引っ張って行くのは間違いなくこの3人だと思います








青い電車に乗っちゃダメだよー!!隣だった吉ヲタさんに教えてもらった通りコミコミな青い電車はスルーして座って東京駅まで行けました
東京駅での乗り換えはメチャクチャ混んでて大変だったけど