あぢぃ

毎日毎日暑い日が続き汗だくになりながら扇風機で乗り切っています

そんな中昨日Amazonから伝説IVのDVDが届いたので早速見てたりしてます
忘れてる事がほとんどだったりw
あとオーディオコメンタリーが楽しいですね


今日は3日後に迫ってきたディナーショーへ行く為の用意などをしております

お盆休みが12日〜15日までで
11日は本当は普通に仕事なのですが有休もらって千葉へと行ってきます

今回ディナーショーなるものがFCで初めて当選しまして
夜は落選でしたが・・・
それでも有り難い事に余りチケをまわしてもらえる事になり昼夜行ける事になりました
12日の大阪の方はお友達が申し込んで当選してくれました

13日14日はお台場に行く予定でこんなに色んな所へ行くお盆休みも初めてなんじゃないかなと

でもきっとこんな風に出来るのも今年が最後かなぁなんて思ってもいます


用意といっても別段着飾って行くような服も持ってないのですが千葉→大阪と泊まりで行くとこれまたなぜか荷物が大量になってしまって
遠征時にいつもコンパクトにまとめてる知り合いの方を見たりすると見習いたいなぁってホント思います


前回プリンスの時に同じテーブルだった方は台湾や舞台やコンサートで再会したり現場系の熱い梨華ヲタさんだったので楽しかったです

台湾のテーブルが同じで仲良くなれた方もいましたし

今回は千葉は一人なのでどんな方と同じテーブルなのか楽しみだったり不安だったり・・・
まぁ会場に知ってる人はたっくさーんいるでしょうけどw


あと梨華ちゃんがどんな歌を歌ってくれるのかは超楽しみです