今日もお台場梨華ちゃんいなかったみたいですね
毎日行ってる知り合いの方からの凹みメールで知りました

昨日もいなかったそうで
試合はいるかなぁって思ってたんだけどな


他の仕事してるならいいけど体調悪いとかだとちょっと心配ですねぇ


なんとなく私が今後行く予定の日もいないような気がガンガンしてきて
この前はあまりの悲しさに泣きながらさっさと会場を後にしてしまったのですが今後はちょっとそれでも楽しもうかなと

まるこのメリーゴーランドとかって大人でも乗れるんだろうか?
あと冒険ランドには何があるんだろうか?
ガッタスカフェには唐揚げとメロンソーダ以外にどんなメニューがあるのだろうか?
今度は精力的にぐるぐるまわってみるとしよう





日曜日のさいたまの事書くの忘れてた

もうアリーナはWゲートから入らないのね
グッズ列に突入してった友達が全然帰ってこなくて開演にも全然間に合わなかったらしい
みんなたくさん買うんだね
昼A3メインステージ花道近くの席でサブに行っちゃうと何にも見えなかったけど
美勇伝はサブで歌うのが多くて
花道を通る度梨華ちゃん梨華ちゃんと叫んでました
決してこちらを見る事はありませんでしたけどね・・・
うん、いつもの事!!


夜は右側サブの近くの200LV
昼見えなかったのが夜見えて昼夜ステージに割と近かったので良かったです

名古屋の方が個人的には踊り倒して楽しかったけど
さいたまは何と言ってもピースがあったからね

楽しそうな梨華ちゃんが見れて幸せでした







次回の私の参戦予定はディナーショーですが明日もお台場行く知り合い多いみたいだし元気な姿を見せてくれるといいですね!