お台場

水曜日は仕事が半日なのですが割と水曜日のイベントとか少なくって
ミュージカルとか舞台とかいつも水曜日は休演日だったりとかね

なので今回はヤッター水曜日があるぅ有休半日取ればいいじゃんって

去年はちょうど行こうとしてた日が台風かなんかで中止になったのかな?チケは取ってたんだけど結局行かなかったんだよね

なので2年振り
おととしの最後に行った時がちょうど今日と全くおんなじ感じで
最前とか良い席だといないんだよね

今年チケ取った中じゃ今日が一番よさ気だったのでなんとなーく嫌な予感はしてたんだけど・・・


新幹線乗ってお台場が近付くにつれいるかな?いないかな?って

最初に梨華ちゃんセット期間中だったので急いでからあげ食べてメロンソーダ飲んでバッチもらって

ドキドキしながら席で待ってたけど


残念ながらいなかったです


イベントも出ない事を知り合いの梨華ヲタさんに教えてもらい練習だけ途中まで見てカフェにあるパネルやらユニ見て帰ってきました


でも伝説以来に久しぶりに知り合いの梨華ヲタさんたちと会えてお話出来たりして楽しかったです

今日は(いつもなのかな?)知り合いじゃなくても見た事ある梨華ヲタさんたくさんいましたね



練習してる姿近くで見たかったけど最初から出場選手は当日まで分からないからね



今後も何回か行く予定だけど1回位は行く日に梨華ちゃんいてくれるといいなぁ